E社の事例
- 業種ITソリューションベンダー
- 規模1000億円
展示会とセミナーに代わる新規顧客開拓の方法を検討していた企業
展示会と自社ソリューションの紹介セミナーを主とした新規営業展開を行って来たが、コロナ過で、両方とも集客が難しくなったので、V-COMONのトップアプローチによるキーマンとの面談設定を活用した。
V-COMONサービスを受けた後の状況
自社提案に対する検討の意向の確認が前提の面談設定の為、自社営業部隊の営業プロセスの大幅な効率化が可能となった。
展示会と自社ソリューションの紹介セミナーを主とした新規営業展開を行って来たが、コロナ過で、両方とも集客が難しくなったので、V-COMONのトップアプローチによるキーマンとの面談設定を活用した。
自社提案に対する検討の意向の確認が前提の面談設定の為、自社営業部隊の営業プロセスの大幅な効率化が可能となった。