A社の事例 - V-COMONが、250名のビジネスエグゼクティブと提携企業が貴社の顧客増加と経費削減を支援

導入事例

A社の事例

  • 業種教育/一部上場企業
  • 規模400億円

リード獲得の数と質の向上の課題解決が必要だった企業

カルチャー関連のフランチャイズ経営を展開しているのですが、候補の企業のリード獲得は、これまで、直販営業、オンライン広告、SEO、紹介チャンネル利用といった手法で行って来ましたが、リード獲得率が頭打ちとなり、特にコロナ禍になってからは、直販営業からのリードの獲得が困難になった為、これまで行って来たリード獲得手法の見直しが急務でした。

V-COMONサービスを受けた後の状況

V-COMONサービスの大きな特徴は、
(1)ターゲット企業への弊社の提案内容を提示した上で、提案に対する興味の有無を確実にスクリーニングしてもらえる。
(2)提案に対する決裁権を有する方、若しくは、提案の採用に大きな権限を持つ方を、選定した上で、その方との面談設定をしてもらえる。
という事なので、V-COMONサービスを受けることで、これまで膨大な時間が掛かっていた(1)と(2)の時間が、大幅に短縮出来た為に、良質のリードの獲得率が大幅に向上しました。
結果として、直販営業の支援による営業プロセス全体の大幅な効率向上が実現出来ました。

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