C社の事例 - V-COMONが、250名のビジネスエグゼクティブと提携企業が貴社の顧客増加と経費削減を支援

導入事例

C社の事例

  • 業種電子系製造業
  • 規模非公開

新規事業の為に、既存のチャンネルが使えなかったが、短期間での顧客数増加を達成する必要があった企業

親会社のM&A戦略でグループ入りした企業だが、親会社とはビジネスモデルが異なっていたために、親会社の営業チャンネルがほとんど使えず、一からのチャンネル構築が必須の状況だった。

V-COMONサービスを受けた後の状況

V-COMON社のオンライン広告を見る機会が有り、V-COMONのホームページを見させて頂いたが、パートナーの方々の経歴には、驚かされた。 上場企業の上級役員経験者やグローバル企業の日本法人の役員経験者が多数パートナーとして活躍されているとの事で、弊社が目指す「短期間での営業チャンネルの構築」に貢献して頂けるものと思い、契約することにした。
V-COMON社とは、契約前に、弊社の目標とする業界でのターゲット企業候補のリストとV-COMONの人脈データリストを照合する事で、契約後に面談設定を実施出来る可能性について確認頂いた上での契約となった。
営業活動の中でも新規開拓は、最も時間と工数が掛かるものだが、V-COMONのパートナーのご尽力で、多くのターゲット企業のトップに弊社の提案を提示し面談設定することが出来たし、新規顧客数獲得の目標を達成出来た。

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